第2回 みんなで探そう!まりちん!

第二回ギルドイベント隠れんぼ開催予定!!
2014/11/29 23:00-
執筆:まりちん


※お知らせ

 11月29日開催予定だった第二回ギルイベは
 参加者少数の為、次回に持ち越しにします。
 多数いn時に急に声を掛けさせて頂くことになりました。
 時間などもその日にお伝えします。
 やるのなら是非多人数で!皆で楽しみましょう(´∀`)

ギルドイベント日時詳細

★日にち
 未定!人数多い時に突然声かけます。

★時間
 未定!人数多い時に突然声かけます。

★場所
 パーラシア

★ch
 5ch

イベント内容


今回このイベントを主催させて頂くまりちんです(*´゚∀゚`)ノ
タイトル通り『皆で探そう!まりちん!』とは
パーラシアで隠れているプリチーまりちんを時間内に探して頂くイベントです!
(そこ!プリチーは余計だ。とか思わない!)
見事1番に見つけた方には景品を差し上げます(´ェ`*)
売るもよし、転売するもよし、使うのもよし。
ただし、見つけて頂くだけではなく見つけ次第秘密をして頂く必要があります。
時間は約45分間を予定としています。
残りの時間は景品贈呈、HPに掲載する為のSSなどを撮らせて頂きます。
景品についてですが、当日まで秘密にさせて頂きますのでよろしく(ΦωΦ)フフフ…
(まだ決まってないなんて言えない。。)
沢山のご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

何かご質問等あれば、in時orメールなどでも構いませんので
ご連絡お願い致しますん(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

画像投稿場所




  • 最終更新:2014-11-30 12:45:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード